2012年2月19日日曜日

蝶プールテーブル変換トップ

「ラスト・エスコート〜深夜の黒蝶物語〜」 | shootin' star

・女の子友情ED
最近のでは友情エンドらしいエンドかなって思いました。
みんなで仲良くゴージャスへ・・・
絢子さん嫌いじゃないので仲良くなれてよかった
でも、羽衣さんも一緒がよかったなぁ・・・
ちょっと残念

・チヒロ
すっごい可愛くて初めからメロメロしてました
可愛いわー可愛いよ!チヒロくん
2番目にご贔屓さんだったので1周目のときからその可愛さに注目してました。
でも、なんとなく予想はついていたんですよね・・・
弟と同い年で友人だったとは・・・
ちょくちょく伏線張ってあったし。
まぁ、主人公よりも年下だからあの恋愛に対しての一直線ぶりには納得です。
そこがまた可愛いなぁと思っていたんですけどね

初めての攻略ルートだったので、何回かやり直してましたね
ずっとトップにし続けるってのはホントに難しかった。
コツさえ分かれば楽なんですけどねε-(;ーωーA フゥ…
それが分かるまではリロードの嵐
無事に分かってよかったです。

主人公がお姉さんっぽかったなぁ・・・
主人公もチヒロのことを「可愛い」って言っていたからかな?
まぁ、実際にそうでしたし・・・
万里さんとのイベントとか特に

EDは数日後(だったと思います)と5年後があるんですけど・・・
あの電話は・・・泣けました
バッドエンドだけだとココで終わりなんですよ
何度このシーンだけど見たことか・・・
でも、その後、病院で再会するんですけど・・・チヒロってば、大人だ!
すっごい顔立ちがスッキリしていて、ビックリしちゃいましたΣ( ̄□ ̄

・カズマ
羽衣さんとの関係が好きです
まさか羽衣さんがカズマのお姉さんだったとはね・・・
知り合いだろうなぁとは思っていましたが、ちょっと1本とられた感じです。

11月に羽衣さんと外出しているところを目撃するイベントがあるのですが・・・
ココでの会話で、羽衣さんに言われて「ウルサイ」って照れるところとか、個人的には結構ツボでした。
ツンツンめーツンツン(笑)。
彬と主人公めぐって大ゲンカしたとか・・・目の前でやれ!目の前で!(笑)

カズマが街中でお客さんとキスしているシーンを主人公が目撃してしまうイベント。
このときの薫にじーんときました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友情って素晴らしいなぁ
その後も何かと心配したり、励ましたりしてくれるし・・・

チヒロをやった後だからか、なんていうか年齢による人間関係というものをより強く感じたかな?
同い年だなぁって感じがしました。
って、当たり前ですよね(笑)。

樫宮・・・かしみや・・・カシミヤ・・・
だから、編物のプレゼントを喜んでくれるんですね?!
そんなことに気がついたのは、カズマをプレイし初めて11月を迎えた頃でした
遅すぎ(笑)。


忍術を行う方法

途中のイベントで炎樹さんが出てきたときにはビビリました
思わず床に頭をぶつけました。(マヂです。笑)
不意打ちはいかんですねー
炎樹は本命だから最後までとっているのですが、もう早くやりたくなりました!ホントに!!

数日後の遥香さんの言葉にジーンとしました・゜・(PД`q。)・゜・
いい幼馴染です。相手のことを長く見て、長く一緒にいたからこそ・・・
言える言葉なんだろうなぁ。

・万里
悟さんと万里の組み合わせが好きです
この主人公をからかって遊んでいる(?)万里を注意する悟さん
この構図がツボにはまりました。
でも、桐山ジムトレーナーとの関係も好きだなぁ。
いつも主人公をいぢめている万里が逆にいぢめられているのが面白い(笑)。

好みのタイプで1つのものを見て同じこと考えられる人みたいな発言があったのですが・・・
凄い共感
確かに価値観が同じ人がいいよなぁ・・・とか考えてみたり。

主人公が凄い恋する乙女って感じがして可愛らしかったなぁ
万里は大人って感じだったし・・・
お気に入りのイベントは、海でデートかな?
お兄さんの悪いいたずらが、ね・・・

「抱き心地ちょうどいいしさー」にちょっとふいてしまった私(ぇ)。
もう・・・エロエロお兄さんめっ(笑)
個人的には意見同じなので(笑)ちょうどいい柔らかさが必要なのだよ、と思いながらプレイしていた私

まさか最後にこんな展開があるとは・・・
万里が失明してしまうだなんて・・・
ボクサーとしては致命的ですよね?
こんな悲しい展開があるとは思っていなかったのでビックリしました
ちゃんとグッドEDルートに入っていたので、3年後くらいに何回かの手術を経て視力が戻って、5年後にはトレーナーとして働いている万里に会えましたが・・・
もし、バッドだったら失明したままでサヨナラなんでしょうか・・・
切なすぎる
最後の最後で5年前、試合の前に書いた手紙を主人公が部屋の整理をしているところで発見しちゃうんですが・・・
もう涙腺にグッときてました。
最後の結婚しようとか・・・もうもう
万里エンドはこの言葉がないと納得いかないなぁとプレイしながら思っていたので、万里がそれを言った瞬間によかったぁって思いましたよ。
個人的にはそんなEDと5年後の万里の髪型、そして万里のホストっぷりがステキだったのでかなりランクが高くなりました
多分、リアルでいたら万里みたいなホストに貢ぎまくると思います(笑)。
私の好みを大体、今のところ網羅しているので・・・
初めて見たときからあー絶対に好きそうだなぁ、とは思っていたんですよ。
あははー

・彬
三木眞の演技は相変わらず、上手い
なんていうの、セリフがないとこ・・・ト書き?
セリフとして文字が書かれていないところの演技もちゃんとしているんだもん。


行進狂気は何ですか?

ホテルのプールイベにて。
「ウエスト細いのに胸はあるんだから・・・」
見てる所は見ているんだな、と(笑)。

理由についてイベにて。
ゴメンなさい・・・
もうこれから私は三木眞キャラを笑いの対象としてしか見れない
だって・・・キスに許可が要るのかって納得しているんだもん(笑)
しかも、その納得を経て「3分後ならどうだい?」とか・・・
何か違うだろ、おいププッ ( ̄m ̄*)
「僕はそんなこと気にしないよ」とか・・・
色サマ(ときメモGS)をほのかに思い出すところがなんとも

途中で絢子さんも彬を永久指名するため、そこはかとなくVSモードに入るわけですが・・・
他のキャラ攻略中にはなかったからなんだか新鮮
羽衣さん・・・とはVSモードになるとは考えられないけど・・・
羽衣さんの性格的に。
でも、一緒に万里を指名して同じテーブルに座ってみたかったなぁ(笑)。
あ、万里なのは万里誕生日の日のゴージャスでのイベで羽衣さんが顔出しするので・・・
羽衣さんのお気には万里なのかなっていう、勝手な想像ですけど(笑)。

最後にお見合いをするからと言って主人公を振るのですが・・・
この辺まできて、鈍感な私もやっと気付きました
も、もしや、彬がゲーム冒頭で父から言われたお見合い相手なのでは?!と。
まぁ、見事に予想は当たるわけなのですが(笑)。
でも、まさかこういう展開がくるとは・・・
それは予想だにしなかったです
まさか、そのお見合い相手が主人公だったとは・・・
でも、なかなかロマンティックな展開ですよね
しかも、彬の父親が主人公の父親の上司だったとは・・・
それもビックリでした(゜ロ゜)ギョェ

・炎樹
普段着の炎樹イベ。
あんな格好でも見つからないもんなの?!
私はそっちの方がビックリなんですけど
それにしても、あまりにも自然すぎて・・・ビックリさー

「君のこと、僕がどうなろうとも、愛しているよ」
芸能人の設定だからか、くさいセリフがーー恥ずかしい(///)
それにしても、照れ隠しで「ぶほほ」って・・・
オマエ、いつの時代の人間だよ(愛)
気持ちをオッケーした瞬間にサラリと主人公の名前を呼び捨てし始めるとことかも、ステキです

尾行にまこうとするイベ。
いやぁ、芸能人って大変なんだなぁ
前にパパラッチから逃げながら目的地へ移動しようという番組を見たことがあるのですが・・・
ホントに尾行をまくのは大変なんだなぁって改めて認識しました。


アメリカンリーグでどのように多くのチームの野球チームですか?

仕事が一番だといっているのを目撃するイベ。
絢子さん・・・じーん。また友情にキュンとなりました。
「泣きたいときは泣けばいいんだわ。我慢してもいいことはなくてよ?」
絶対に泣いていても追随してきそうだと思ってたんですけど・・・

私の認識が違ってましたゴメンなさい、絢子さん
理由も聞かず、ハンカチを差し出し、人目につかない場所へと誘導してくれる彼女の想いに感動しました
心配しているなら心配していると言っちゃえばいいのに・・・
ツンツンさんめっ、ツンツン(笑)。

2回目の告白イベ。
「悪ぃか、マジで必死なんだよ!こーなったら恥も外聞もプライドもねぇっての。」
いいですね、このセリフ
1回目の告白のときは、なんて言うか、動機付け(?)がイマイチだったなぁと思ってたので、物足りなさがあったのですが・・・
それに加えて、理由はいらないイベ。
「理解不能なくらい好きなんだっての。」
うん・・・ステキだ
その後に続けてあるバレンタインイベとか・・・いいですね
開口早々「・・・遅い」ですよ?
すねてるーすねてるー可愛いヤツだ
しかも、照れもせず「悪ぃかよ」・・・
ホントに2回目の告白で言ったこと、まんまじゃないですか
更には、隠さないイベで「俺の分身だと思ってつけててくれ。・・・ダメか?」とか
オマエはホントにどこのかわいこちゃんなんだ!!(笑)
「いざいただいてみると、唇だけじゃ足りねぇんだよ」とかエロ発言しちゃうしな
その後のでの会話でも「俺に襲われたくなったか?」とかエロ度が増してるし!
何でもストレートになってきたこの変換振りに、脱帽です

記者会見時の炎樹さんは髪の毛を後ろで結んでいてちょっとカッコよかった
それにしても、いきなりアメリカですか?!
この展開の速さに戸惑いを隠せなかったんですけど
炎樹だけなのかな?EDであんずの曲が流れなかったし
た、単なるバグ?

・オーナーED
個人ルートのときにはできなかった会話ができたりしてよかったんだけど・・・
水無月さんEDがない代わりになる感じのEDだったかな
でも、少々最後の話の流れが無茶苦茶だったような
1ヵ月後の話も出てくるのですが、誰1人として辞めてないΣ( ̄□ ̄
個人ルートだったら皆、理由があって3月で辞めてたのに・・・
まぁ、ルートが違えば話も変わってくるのは当然か


・隠しキャラED
俗に言う悟さんED。
キャラとしてそれなりに物語に関わってきていて・・・
その上、有名な声優さん(石川さん)がボイスを担当している・・・
コレで攻略対象じゃなかったら暴動が確実におきていますよ(笑)。

想い人がいるっていうのは、指輪をしているのを発見するイベで何となく気がついていましたが・・・
やっぱり、亡くなっている方だったとは・・・
イエ、夏休みに墓参りに行っていたという話をしていたのでもしかしてって思っていたんですよ

指輪を夜の海に投げ捨てるというのはカッコよかったんですけど・・・
ですけど・・・
ゴメンなさい。途中の過程が凄い不満
だって、大切に思っている人がいながら主人公を抱いちゃうんですよね?
まぁ、主人公から誘っていたみたいですけど・・・
そこは踏みとどまりなよと思ってしまうお子様な私でした。
悟さんの方が年上なわけですし・・・
悟さん・亜衣さんのキャラクターには非常に魅力的ではあったのですが、過程の途中シナリオが気に入らなかったのでランキングはあんな感じになってます

最後の5年後は結婚という形に持っていかないとうまくいかないだろうなぁ、とは思っていましたけどね・・・

・5年後の乾杯ED
あの頃から5年経って皆がゴージャスへと集まるというED。
集大成にふさわしいEDでした。

かなりリロードの嵐で途中何度投げ出そうかと思ったのですが
無事終わってよかった
ただ、自分の誕生日を永久指名前に設定してしまったため、スチルを2枚ほど取り落としてます
誕生日を変えて再度リトライしないといけないわけですが・・・
・・・暫くはいいかな(ぇ)。
結構リロードの嵐できつかった・・・
あと、途中セリフと声が一致していないバグがあったり・・・(特にチヒロ)
どの選択肢を選んでいいのやら・・・
和希EDや水無月さんEDがなかったのですが、それは近々発売される追加版で楽しめると思うので、あえて何も言わないでおきます。
追加版が楽しみだ
ただ、あの宝くじを買って当たらないと進行が非常にきついシステムを何とかしていただきたい
宝くじ展開のになるってどうなんだろうって個人的には思いました。
宝くじはおまけ的要素になればいいのになぁ・・・
長くなりましたが、このゲームに関してはこの辺で。
長々とココまで読んでいただきありがとうございます。
スミマセンでした



These are our most popular posts:

indifference to you

蝶語花香 - A Line From My Life. 日々、徒然感じた事や琴線 .... と言って、テーブルの上に紙束を置いた。 あー、と生返事しながら束を手に取る。400字詰めの用紙を半分に折ったのが束になっていて端を穂知己素(ホチキスで変換したらこうなった)で留めてある。 ... というわけで、翌朝、妹と一緒に地元のでかい屋内プールへ行ってやり、その代わりTを家に泊めること、一応親には内緒にしておくことを約束させた。 午後、という .... トラックバック. ▲top. Copyright (C) 2011 JUGEM Some Rights Reserved. read more

スーパーコピー時計 2011年トップ5の高級レディース腕時計、手首の ...

スーパーコピー時計 2011年トップ5の高級レディース腕時計、手首のアートウォーク,スーパーコピー時計 ブランドコピー時計 ブランド時計 : mynsakura.com. ... を把握し、それらが単一のストラップが特にスクアドラレディースの威厳エレガンスのため、 人気があり、女性の顧客の要求の多様を満たすことは困難であることを理解することで鑑賞新しいと高速ストラップ交換システム──どんな工具を使わずに、別の味を公開する、魅力的なの無限のストリームを即座に変換された見ることができます。 read more

「燕尾蝶(スワロウテイル)」 - 今日も見よう許志安(アンディ・ホイ)日記

ようこそゲストさん, ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設 ... 中国語すらも見事なChara語に変換しているために、こういう変わった話し方の中国人なんだ。と思ってしまいます。江口の英語も日本語も中国語も ... 今回の見所:どのシーンの猫浮も全部 いいのでどれを選ぶかというと難しいのですが、やっぱり一番印象に残る登場シーン、テーブルに飛び上がるところ。ああ何度見てもかっこよ .... オムニバスのような感じの映画ですが、プールのシーンがとても綺麗です。 「裏街の聖者」 主役では ... read more

「ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~」

ずっとトップにし続けるってのはホントに難しかった。 コツさえ分かれば楽 .... 三木眞の演技は相変わらず、上手い てれちゃう なんていうの、セリフがないとこ・・・ト書き? セリフとして文字が書かれていないところの演技もちゃんとしているんだもん。 ホテルのプール イベにて。 「ウエスト細いのに胸はあるんだから・・・」 見てる所は見ているん ... でも、一緒に万里を指名して同じテーブルに座ってみたかったなぁ(笑)。 あ、万里なのは ... 何でもストレートになってきたこの変換振りに、脱帽です 汗 記者会見時の炎 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿