2012年4月24日火曜日

2円パチスロはゲーセンのスロットより得なんですか? 主人と大喧嘩しました。理... - Yahoo!知恵袋


bjtmektphさん

『パチスロは絶対負けるようになっている』

よくギャンブルを知らない人がよく言う一言ですが、これは当然間違ってます。
勝てる人が存在するからギャンブルなんです。トータルしたら全員負けるようでは商売として成り立たなくなります。

実際年間で4.500万勝つようなプロも存在します。

で、質問に戻りますと、旦那さんがどのような打ち手かわかりませんので、一概には言えませんが、質問分から恐らく過去によく負けてたっぽいのかな?


"ゲーム:金属疲労"

それなら2スロの方が負けると思います。負けると言ってもマグレで勝つ日もあるでしょうし、現金に換金できないゲーセンで金を使うと考えれば、そこまで大きく使う金額は変わらないと思います。打つ時間にもよりますが…

ただ旦那さんの意見も理解してあげるのが夫婦だと思います。
2スロなら負けてもたかが数千円でしょうし、ゲーセンならどう転んでもお金には変えられません。
2スロなら少額でもお金に変えられます。

あなたがた夫婦の経済状況もわかりませんが、2スロにも行けないような経済状況なのでしょうか?


ルーレットで勝つ方法を解放する

銀行のカードを持たせず、現金だけ渡して遊びに行かせてあげればどうですか?
毎回毎回ゲーセンよりも負けるようなら禁止にすればいいと思います。

あとゲーセンに貯メダルがある内はいいですが、それが無くなっていざ現金で遊ぶとなるとゲーセンの方がお金かかると思いますよ。


World of Warcraftのキャンプの場所はどこにある

(補足に関して)
ゲーセンで100円50クレジットなら
ゲーセンで2000円=1000枚
2スロで2000円=1000枚
それプラス勝てば換金できるのですから、どう考えても2スロの方が得で安上がりですよ。
(上にも書いた通りゲーセンの貯メダルがなくなり、現金を使い始めからの話ですが)



These are our most popular posts:

PCのメモリスロットが多い利点はなんですか?

PCのメモリスロットが多い利点はなんですか? ノートPCを解体すると1枚スロット 2枚 スロットをよく見ますが、メリットとデメリットはあるのでしょうか? 1枚スロットで4gbメモリ を入れても2枚スロット. read more

2月と言えばなんですか?|パチ.com ゆうのパチンコ・パチスロ大冒険

2012年2月3日 ... パチ.com&ココ!ぱちのパチ.com ゆうのパチンコ・パチスロ大冒険の記事、2月と言え ばなんですか?です。 read more

パチスロ好きな方、教えて下さい (1/2) - パチンコ・スロット - 教えて!goo

2012年1月17日 ... 1.1番最初に打ったパチスロ機は何ですか?機種名を教えて下さい。 2.今まで打った 中で1番好きな機種は何ですか? .... 自慢できるほどの話は持ってないですが、4号機 後半より4号機前半~中期のがスロット自体の面白さがあったかな。 read more

スロットの2チェ、とか3チェ・4チェとはなんですか? 無知な私に知恵を ...

ID非公開さん. 基本から話すと、スロットは主に5ラインで形成されています。 横ラインで 3つ、斜めで2つになります。 左リールでは真中は横ラインしかありませんが、上下段は 横ラインに加えて斜めラインも加算されますので上段下段はライン数 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿