2012年3月26日月曜日

【NARUTO】大蛇丸の離宮 - Yahoo!ブログ


先日、久しぶりに帰省した折に、ジャンプショップでゲットしてきました〜
昨夏にオクで落札し損ねて以来、ようやく念願かなって手に入れたものです♪

がっ! これ、中身開封するまで解らないんですよね・・・汗
折しも、時はジャンプショップ新年初売りの日、


どのくらいのプレイステーション3を支払うことをいとわない

入場制限で並ぶわ
NARUTOコーナーに辿り着くのに一苦労
レジの列に辿り着くのに一苦労
会計までにまた並ぶ・・・と

私のターゲットは、大蛇丸の指輪ただ一つ!

ハズレたらまた並ぶのか???(汗)

と、言う訳で・・・
BOX買いしてしまいました〜
(いや、お店のお姉さんがBOX買えば全種揃うと言うのもので・・・笑)


コイントリックとそれらがどのように行われ

実家でウキウキしながら開封する私に
「いくらしたの?」
と、母が尋ねてきたのですが・・・

無言で目を逸らしました・・・(汗)

因みに、BOX開封1個目で大蛇丸引き当てたという後日談付きです



These are our most popular posts:

最近悲しかったこと・・・ - オヤヂのおもちゃ箱 - Yahoo!ブログ

2008年8月13日 ... なんかキラキラした『大蛇丸』が出ました!! 甥っ子に「コレ ... だけどカードがひ弱な モンスターばかりなのでイマイチ買う気になれなかったシリーズです ... 甥っ子の説明 によると、赤がアイテムカードで青がモンスターカードだそうです. そうか、 ... read more

ジャンプ27号感想

常連VS新顔ですか。 ... 組織票もなくなって(完全には防げなさそうだけど)日記で立て た予想も変わってきそうです。 ... いくら何でももう笠井は無理だろう。 ... 焦ってる大蛇丸 が何かいい。 ... ホイッスルのサポーターズブックのトレカに若かりし頃の西園寺が? read more

りおこの日記 テレビ

爆丸のキャラクターはどうやら、悪い意味で少女漫画っぽく見えてしまったようです私は 両方とも好きですが。 後は北米での ... 大蛇丸は、. 遊戯王ZEXALは、妙な口癖とかで やや見づらい部分もあったが、トレーディングカードゲームに疎い私でも、なんやこれの 連発だった。そしてもし ... あら出演者の皆様に失礼だろう、いくらなんでも…。 海外から の ... read more

【NARUTO】大蛇丸の離宮 - Yahoo!ブログ

2009年5月18日 ... PANINIのアメリカ限定プレミアムトレーディングカードシリーズ名: 「NARUTO Secret Weapons (ナルト シークレット ウェポン)」. イメージ 1. ↑これ、です。 がっ! シリーズ 間違えて、大蛇丸が入っていないシール一箱買った時以来の惨敗を記録しました・・・. イメージ 2 .... 実家でウキウキしながら開封する私に「いくらしたの?」 と、母が ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿