2012年3月30日金曜日

「ピンボール」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


その他(ゲーム):
パソコンのゲーム「ピンボール」
windows XPを使っていた時にパソコンでピンボールをよく遊んでいました。windows XPが壊れて、windows 7に変えました。windows 7でwindows XPのピンボールを遊びたいです。どうしたら、windows XPのピンボールをwindows 7で遊べますか?(2011/09/07)

物理学:
3重ピンボールの確率分布(図を添付しています)
3重ピンボールの確率分布(図を添付しています)始めに、この実験が電子の二重スリット問題と同じというつもりは毛頭ありません。(類似性はあるかもしれませんが...)3台のピンボールを図のように配置します。上のピンボール台を「P(プライマリ)」、下の2台を  ...(2010/08/18)

Windows XP:
ピンボールpinball(ゲーム)フォルダを削除しても復活している
 質問は、タイトル通りなのですが、補足します。OS : Win XP home sp3 ノートPCですが、型も古い為余計なソフト等を、技術情報を元に削除していたのですが、ピンボールフォルダのみ、削除出来ません。「Program Files」の「Windows NT」内に「pinball」フォルダが残って...(2010/03/16)

Windows XP:
コマンドプロンプト、ソリティア、ピンボールの文字化け
OSはWindowsXP HomeEdition Version 2002 Service Pack3です。いつからこういうふうになったのかが不明なのですが、久々にWindows付属のピンボールをやろうとしたところ、表示されるメッセージが半角英数字以外すべて「■」で表示されるようになっていました。ソリティアを...(2008/12/18)

その他(ゲーム):
Windows付属のピンボールがない
Windowsに付属しているピンボールがありません。OSはXPです。付属していないものもあるのでしょうか?パソコンは親が購入したものなで確認できませんでした。無いものは無いで諦めるしかないのでしょうか?どこかからダウンロードできるのですか?(2008/10/07)

Windows XP:
WINXPの3Dピンボールの不具合
WINXPにインストールされている3DピンボールSpaceCadetで、最近、以前には見られなかった動作を起こしてしまします。再突入レーンや発射レーンのランプが点灯しているときにフリッパーを動かすと、レーンのランプがなぜか動いて隣のランプが点灯します。いままではこんな...(2008/07/28)

Windows Vista:
Windows 3D ピンボール をVistaで使うとライセンス違反ですか?
WindowsXPまであった、「Windows 3Dピンボール」はVistaでは無くなったそうですが、自分の持っているWindowsXPマシンから「ピンボール」のファイルを取得し、WindowsVista上でやったことがあります。これって、やはりライセンス違反なのでしょうか?「WindowsVistaでピンボ...(2008/06/13)

その他(ゲーム):
3Dピンボール
すべてのプログラムから誤って3Dピンボールを削除してしまいました。3Dピンボールのファイルの場所が分かる時は教えてください。(2008/06/08)


卓球は何ですか

その他(ゲーム):
Windows付属の3Dピンボールについて、
Windows付属の3Dピンボールはサウンド・BGMの設定を変える事が出来るのでしょうか?自分の好きなような音に変えたいのです。前にサウンド・BGMを変えたような3Dピンボールを動画で見た事があるのですが、どうしてもやり方が分かりません。どなたか分かりませんか?(2008/04/08)

科学:
ピンボールの打ち出し機構
文化祭で巨大なピンボールを作りたいと思ったのですが、太いバネでは子供が引くには固すぎて、細いバネでは力が弱すぎます。安全に、弱い力で引けて、速い球を打ち出すにはどうしたらいいのでしょうか?(2007/10/16)

Windows XP:
ピンボールのレバーが動かない!?
XPでゲームというフォルダの中にピンボールというのが入っているのですが、操作方法がわかりません。玉は発射できるのですが、肝心の左右のレバーがどのキーボードを押しても動きません。どなたかおしえて下さい。(2007/02/13)

オンラインゲーム:
ゲームのピンボール
ピンボールをしてみて最大化をしたのですが大きさは変わらず画面の上下左右が真っ黒になり大きさ自体は変わりません。やっと800万点までいけたのですが細かく狙うことができないので最大化にする方法を教えてください。お願いします><(2007/02/07)

オンラインゲーム:
ジョジョの奇妙な冒険 PINBALL2
やりたいんですけど、誰かジョジョの文庫版の第5部の裏に書かれている番号を教えていただけないでしょうか?(2007/01/14)

その他(ソフトウェア):
ピンボールのフリーズ
3Dピンボールゲーム中時々フリーズするのでコンポーネントの追加と削除をしようとしましたが、ゲームの中に見当たりませんでした。このゲームは再インストールできないのでしょうか。またついでに関連の質問ですが、このプログラム追加と削除時まちがえ(よくわからず?)...(2007/01/10)

Visual Basic:
ピンボールのつくりかた教えて!
VBを専門学校で習い始めています。課題としてtimerを使い、pictureboxに絵を入れてlocationをいじってつくるのですが、ちょうど端ではねかえるというのがうまくいきません。formのサイズは横450縦300です。pictureboxのlocationは0,0からはじめます。だれか教えて下さい...(2006/07/29)

手芸:
ピンボールの作り方を教えてください
某ボランティア団体でボランティアをやっている者です。今度の夏休みに子供たちをつれてキャンプに行きます。そこで、自然(木)を使った工作をしようということで、木工のピンボールを作ろうと思うのですが、具体的な作り方を紹介しているインターネットのサイトがあれば...(2006/07/26)


なぜカタパルトを使用して軍隊を停止しました

その他(ゲーム):
ポケモンピンボール「ルビィとサファイア」の以前のデータの消去方法がわからない
任天堂 ポケモンピンボール「ルビィとサファイア」のゲームソフトの説明書がなく、以前のデータの消去がわかりません。最初からやりたいので、どなたか説明書をお持ちの方、データの消し方を教えてください。前にも同じ質問があり回答もされているのですが、その回答方法...(2006/05/04)

Windows NT・2000:
ピンボールのショートカットだけを削除できますか?
Win2000のパソコンですが、ピンボールのショートカットだけを削除することは可能でしょうか?複数のユーザで使用しており、管理者で削除しても、再起動したら、復活しています。管理者以外では復元されるようになっています。この状態では不可能なのでしょうか?よ...(2006/01/30)

その他(卓上ゲーム):
3Dピンボールで・・・
Windowsに付属されている3Dピンボールについて質問です。ルールなどは経験を積んでいくうちに解ってきたのですが、未だ不明な点があります。それはルールとかではなくて、ゲーム自体の動作なのです。やったことのある人なら分かって頂けると思いますが、ボールがフリッパ...(2005/10/13)

その他(ゲーム):
ポケモンピンボールルビー&サファイア
こんにちわ。今日、弟が中古ゲーム販売店で、「ポケモンピンボールルビー&サファイア」を買ってきました。ですけど、前使ってた人の、データが残っていました。弟も「はじめからやりたい!」といってます。説明書も何にもなくて、困っています。どなたか、「さいしょから...(2005/09/03)

その他(ソフトウェア):
3Dピンボールについて
Windows2000の中の「ピンボール」ですが非常に動きが悪く、キーボードで操作しても実際の反応まで1?2秒タイムラグが生じます。何が原因なのでしょうか?ちなみにCPUはceleron1.7M、メモリーは640Mです。(2005/08/10)

Windows XP:
ピンボールで音が聞こえなくなった
XPに標準のゲーム「ピンボール」ご存知でしょうか?わかりすくこのゲームで質問します。ピンボールで「音楽」は聞こえるのに、ボールをはじく「サウンド」がしなくなりました。おかしいと思って、メディアプレーヤーで保存のホームビデオを再生した所、こちらも聞こえなく...(2005/07/07)

その他(ゲーム):
ポケモンピンボール ルビサファのデーターを消したい
子供がポケモンピンボール・ルビサファをもらってきたのですが、解説書が無く、以前セーブされた記録の消し方がわかりません。せっかくやるのだからゼロの状態からやりたいとのコトなのですが、分かる方がいましたらお教えください。(2005/05/15)


faer因子を結合する方法

Windows XP:
ピンボール
XPに付随しているゲームの中でマインスイーパーだけ欲しいのですが、コンポーネントの追加と削除でマインスイーパーをインストールすると、ピンボールももれなくついてきてしまいます。マインスイーパーだけインストールする方法を知ってたら教えてください。(2004/12/28)

その他(ゲーム):
ポケモンピンボールの出現条件
ある時(獲得したモンスター20匹)MODEチェンジで月夜のシーンが出現しました。また、中央のスロットゲームの画面にジラーチの画面が出現しました。(抽選はされませんでした)これらの特別な画面は有る条件になると出現すると思われますが、どのような状況ででるの...(2003/09/08)

その他(ゲーム):
ポケモンピンボール・ルビサファで
ヒンバスはどちらの台の、どのエリアに出現しますか? またGETランプがいくつの状態のときでしょうか?(2003/08/10)

その他(趣味):
ピンボールカメラの作り方
ピンボールカメラというのですか、一度テレビで紹介されているのをみたのですが、その手作りカメラを作りたいのですが、作り方を紹介しているサイトや書籍などご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。(2003/07/09)

テニス:
対スピンボール⊂→
 毎回温かなご回答ありがとうございます。fujinaです。4月という節目にあたり昇級が決まり、中級のレッスンを受けられるようになりました。そこでコーチが変わり、そしてまた問題が増えました(汗) 今回お聞きしたいのは、「対スピンボール⊂→」(←意味ない記号)です...(2003/04/07)

その他(卓上ゲーム):
ピンボールに付いて詳しい方お願いします。
こんちにちわこの間生まれて初めてピンボールをしました。意外と面白くてびっくり。(今までいわゆるビデオゲーム系しかやった事無い僕にはあの「アナログ感」がトテモ新鮮でした。)これからもっと深くやり込んでみたいので、どなたかルールや裏業や機種なんかの情報を教...(2002/10/03)

その他(卓上ゲーム):
ピンボールのスコア、なぜ数百万点?
昔からゲームセンターでおなじみのピンボールです。得点がすぐに数百万点にもなってしまいますよね。あれ、何であんなにポイントを高くしているんでしょうか。あまりにもバカ高いんで、数字、読みにくいし、数十・数百万点などといってもぴんとこない。あのスコア、100...(2002/03/20)

Office系ソフト:
スペースピンボールを95で
現在、XPのホームエディションを使用しているのですが、付属してあったスペースピンボールを旧マシン(W95)で使いたいと思いました。どうすれば、よいのでしょうか?そもそも無理なのでしょうか?どなたかよろしくおねがいいたします。(2002/03/16)


Windows XP:
XP/2000付属のピンボールゲームについて
WIN XP/2000付属のピンボールゲームは、WIN98に移植できるのでしょうか?友人宅の「WIN XP/2000付属の」(←ここが大事)ピンボールゲームにはまってしまったのですが、私のマシンのOSはWIN98で、もちろんこのゲームは入っていません。できれば、自宅でも息抜きに楽しみた...(2002/01/27)

その他(卓上ゲーム):
ピンボールについて教えてください!
質問なんですが、WINDOWSについている3Dピンボールのゲームはフロッピーなんかにいれて、他のパソコンで遊ぶということは可能ですか?もし不可能ならば、フリーソフトでおもしろいピンボールがダウンロードできるページのURLを教えてください。厚かましい質問ですが、回答...(2001/12/11)

Windows Me:
ピンボールについて・・・
ピンボールのハイスコアを自分で書くことはできないのでしょうか?できたら教えてください。(2001/11/08)

Windows NT・2000:
Pinball.exe を削除したい
Windows 2000 Professionalで管理者権ユーザ(Administrator)でログインしているのですが、C:¥Program Files¥Windows NT¥Pinballフォルダの削除が「共有違反がありました」と表示されてできません。OSを立上げ直してすぐに削除しても、同じメッセージで削除できません。仕方...(2001/09/29)

フリーウェア:
win付属のピンボール。攻略ページは?
windows付属のピンボールの攻略ページを探しています。どこかイイページ知りませんか??ページじゃなく攻略法を知ってる方でも結構です。教えてください。(2001/09/07)

その他(卓上ゲーム):
Windows 3Dピンボール
すっごいバカみたいな質問なんですが、Windowsについてる 「3Dピンボール」のゲームって、フリッパーを操作する以外、ほかに操作ってあるんでしょうか?今ちょっとハマってるんですが、フリッパーを操作するために「z」と「/」のキーをガタガタいわせてるだけでは、どう考...(2001/09/06)

その他(卓上ゲーム):
現在のアメリカのピンボール事情
日本でもあまりピンボールマシンを見かけなくなりましたが、本場アメリカの事情は現在どうなっているのでしょうか?メーカーの情報などいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。(2001/01/15)

お酒:
ピンボールのあるバー教えてください。
 私、只のピンボール好きなんですが最近、台が減って困っています。が、友人によれば「最近はバーとかそういうトコでよく見かけるよ。」とのこと。 ピンボールの置いてあるような飲み系の所、知ってたら教えてください。場所は限らず全国どこでもいいです。諸国漫遊でも...(2000/11/18)

PS2・PS3:
ピンボールって何で消えたの?
好きでサイトまで作ってますが、イマイチわかりません。皆さんは何でピンボールの台が世間から消えたとお考えでしょうか?ある意味、本当に困っています。(2000/10/27)



These are our most popular posts:

リトルウイングピンボール クリスタルカリバーン

ニューヨークタイムズ紙も絶賛のベストセラーピンボールはすべて が日本で開発され、アメリカでSPA ベストシミュレーション .... ライセンスキーコードを 購入したら、プログラムを起動して最初に表示されるダイアログの「キーコードを入力する 」ボタンをクリックし、表示された ... ロックを解除するには、ライセンスキーコードと購入に 使用したE-Mailアドレスが必要です。 ... 揺らしすぎると実際のピンボールマシンのように 、TILT(ティルト)というペナルティーになり、フリッパーが反応しなくなって1ボール失い ます ... read more

IKEA「旦那様お預かりサービス」

2011年12月9日 ... 忙しいビジネスマンのためにのIKEA最新ニュースや話題をやさしく紹介する、IKEAの つながるコラム。 ... Xboxにピンボールマシン、スポーツゲームを流す大型テレビが完備 され、ホットドッグはもちろん無料。 ... IKEAの狙いは「奥様に"買い物に集中してもらい" 当初の予定よりたくさん購入してもらう」点にあります。 ... これらの仕組みは、すでに IKEA数店舗で導入されている「スモーランド」(Smaland:子どもを無料で預けられる 店内スペース)がモデルと .... 16位: ダウン: ルックスから性欲の強さを測る方法 ... read more

リトルウイングピンボール トリスタン

リトルウイングのデビュー作、トリスタンは1991年に北米で発売され、デジタルピン ボール新時代の基礎を作りました。 ... ライセンスキーコードを購入したら、プログラムを 起動して最初に表示されるダイアログの「キーコードを入力する」ボタンをクリック ... ロック を解除するには、ライセンスキーコードと購入に使用したE-Mailアドレスが必要です。 ... 揺らしすぎると実際のピンボールマシンのように、TILT(ティルト)というペナルティーに なり、フリッパーが反応しなくなって1ボール失いますので、軽くちょんちょんと叩くのが こつです。 read more

リトルウイングピンボール ルーニーラビリンス

リトルウイングのピンボールゲーム「ルーニーラビリンス」について. ... プレイヤーのタイム トラベルの鍵となるのはイギリスの考古学者サー・エバンジェルによってクレタの クノッソス宮殿に発見されたルーニーマシンです。 ... ルーニーラビリンスの特徴としては 、まず多くの音声が使用されている点が上げられます。 .... ライセンスキーコードは、 リトルウイングのオンラインショップで購入することができます。 ... 操作方法. ゲームを 起動し、ボールをプランジャーでプレイフィールドに打ち出して遊びます。ボールを フリッパーで打ち返して ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿