2012年3月13日火曜日

【みんカラ】 超高速タクシー|まったり屋|ブログ|まったり屋 - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

街中を、たら~りと流していたら、前方に仮ナンバーを付けたスポーツカーらしきお尻が。。

(…なんじゃこら?)
信号待ち中に前へ回り込むと…、
見慣れたお顔で、

(あ~、ポルシェね。。)
…にしては、リアエンジンのルーバーも無く、エラくカッコいいエクステリアで…、

(なんじゃ?このポルシェ?)
と、よくよく見ると、
ドアが、【4枚】!
激Gでもインプレされたポルシェの【セダン!】


Rサルヴァトーレdrizzitはurdenを行う

かっこェェ!(爆)
信号待ち中に『ぷぷっ』っと鳴らして、
『写メ、OK?』…確認したら、相手さん、心良く了解してくれたのですが、タイミング合いませんでした。
(>_

インプレでは、後席と前席では、乗り心地が全然違うらしく、
後席はラグジュアリーカーとしても十分との事。。

TVでは、外観はフツーのポルシェっぽい感じでしたが、
実物は、ホントカッコいい!(笑)

(↓妄想スタートです…爆)

このポルシェに、フツーの行灯は、似合わないし、【また】高速で吹き飛んだらかなわないから、【特注】か?


ビンのNBAをどのように多くのチームプレー

形は、パトカーみたく空気抵抗を抑えつつ、前面投影面積を増やす 【ブーメラン型】?

自動ドアは…、
左ハンドルだから、最悪付けずに…、
『パッ!』と降りて、某ハートマークの様に【ドアサービス】か?

どうも、FRの様だから、トランクは、リア? 燃費は、悪いに決まってるし(爆)、
また、インテグラルさんに頼んで、LPタンク…、積むか?(2爆)
つーことは、ポルシェ・ハイブリッド・タクシー?(3爆)

スバリストは、寛容だから、【レガシィタクシー】は、許してくれたけど、
ポルシェファンは、【ポルシェタクシー】…許してくれるのカナ?


紙fuuma手裏剣を作る方法

但し、問題は…、
後席は、セパレートで独立してるから、お客さんの定員は、3名。

大型タクシー料金で定員3名は…、ちと苦しいカナ?(4爆)

【道楽指数】は、間違いなく200%…(5爆)
お客さんの【敬遠率】は…、今の景気動向からすると40%?

う~ん、悩む。。

『…って、仕事せんかい!
ヽ(`O´*)!!』

1人ボケ・ツッコミでした。。(爆)



These are our most popular posts:

高速走行について - 国産車 - 教えて!goo

自分の家の庭にお墓を作ることは可能か? ポイ捨てはこんな法律で裁かれている. 法に 背かずにNHKの受信料金を逃れる方法, 自転車は車道を走るのか、歩道を走るのか? たった一つだけ ... 高速道路の出口でお金がなかったらどうなるのか? 死刑でも .... 車 にはねられた場合は、たいてい、運転手から治療費や慰謝料を支払ってもらえます。 ..... 4;酔っ払って道路でふらつく事。 ..... わたしがためたんだから、わたしのものでしょ! read more

掲示板に戻る - 2ch

購入動機, 雑誌で見た高速ツアラーとしてのスタイルとスペックに一目ボレ ... 購入動機, 最近までハヤブサに乗っていて超高速スピードに酔っていましたが、免許の残り点数の 関係や年齢的な事も考えるとそろそろ別の世界に行こうと思いまして雑誌の図鑑や ... read more

fjr1300(1)

私の車は先代レガシィツーリングワゴンの3.0リッターで若い時レーシングカートで鍛え てましたので(無意味かもしれませんが)、プリウス ... 燃費を稼ぎ環境を考えた来るまで そんな燃費無視の走りをするんじゃねえって一瞬でも思った私も悪いと思います( プリウスオーナーの方すみません)。 ..... 少し自分のレガシィの性能に酔っていたのかも しれません(これは、親バカみたいなものですので、皆さんスルーして下さい。 read more

法律の雑学の部屋・2階

54 分前... 人を幸せにしてくれる。味が美味しいのはもちろん嬉しいが、作った人の心がこもって いる料理はもっと美味しい。そして、食に ... ロンドンオリンピックに日本から陸路・海路で 行く方法 / 日本~中国~ロシア~イギリス. 2012年3月13日; コメント ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿