2012年3月6日火曜日

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物

今日はあいにくの雨模様でしたが、「konanoiro」のnaoさん が参加されている

1 day shop「mamairo**」へ、kanaちゃんといっしょに行ってきましたo(^▽^)o

今まで、ほかの方のイベントを見に行くことがあんまりなくって、しかもご自宅での

開催とのことだったので。

行きたいなー。

でも、一人で行くの、緊張しちゃうなー(ノ_-。)

と悶々としていたら、昨日kanaちゃんから「良かったらいっしょにどう~?」とお誘いメールが♪

私もすっごい行きたかったから、めちゃめちゃ嬉しかったです(/ω\)

kanaちゃん、チビくん連れてたいへんだったのに、車乗せてくれて、ありがとね~~♪


ポケモンカードであなたをどこか

さてさてお家に着くと、すでに外には大行列(ノ゚ο゚)ノ

とにかく、すごい熱気で大盛況でした~。

おうちの外も中も、ディスプレイもとってもステキで、写真もバシバシ撮らせてもらったのですが。。。

家に帰ってみてみたら、ザンネンながら写真・・・うまく撮れてなくて(TωT)

私が買ってきたものだけご紹介しますね。


naoさんのすばらしいセンスのフレーム♪

ブログで拝見していて、ずっと欲しかったからとってもうれしかったぁ~~o(^-^)o


ボーリングでターキーは何ですか

あとは、オレンジの香りの手作り石鹸や、クッキーや。。。

naoさんセレクトの素敵なペーパーアイテムセット。

また、イベントあったらぜひぜひ行きたいです。

naoさん、今日はおつかれさまでした♪


行く前に、納品でちょこっとやまぼうしさんとこに寄ったら、たくさんパンいただいちゃった(*^o^*)

いつも、ごちそうさまです~~(^人^)


幸運オンラインのホイールを買った人のメール

さ、もうちょっとしたら、ムスメがセカンドスクールから帰ってくる~♪

行きは雪で、帰りは雨って。。。どんだけついていないんだか(iДi)

山盛りの洗濯物(←しかもきっとかなり泥だらけだと思われる)が、恐怖です。。。




These are our most popular posts:

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物 - Ameba

あいあいのブログ、布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物です。手作り、 ... あたふたと製作に追われていると、最初はちゃんと整理されていた布が、だんだん乱れ てきて、. どこに何がある ..... の布小物. ↓ボルトを使わずに、溶接で作られたという鉄橋 。 read more

カスタムナイフ【JKG】ジャパン ナイフ ギルド Japan Knife Guild

... 漬し、加圧成形したもの。 アイボリー色に仕上り、美しいが、ハンドル材としては、 リネンマイカルタやキャンパスマイカルタに比べ強度がかなり劣る。 .... 袋ナットを使った ニッケルシルバー製のファスニングボルト。 ... カスタムナイフの一般的な作り方。 ラブレスが ... read more

Lets My Knife!

2001年7月9日 ... ベルトグラインダー無しでも、ナイフ位ならば作れるハズ。 毎日の加工技術で、 ... ハンドル材は布ベーク(リネンマイカルタ?)、ファスニングボルトも ... エポキシ接着剤を 塗って加工済みのハンドルをファスニングボルトで締め付ける。 何回も握り ... read more

布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物 - Ameba

あいあいのブログ、布畑~Nuno-Batake~ リネンとコットンの布小物です。手作り、 大好き♪ 日々、作っ ... 小物を作るときに、そちらから先に使えるように。。。。 水通しし ていない布も、 ..... ボルトを使わずに、溶接で作られたという鉄橋。 キラキラ光ってて、 そこに ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿